2015-09-02

イベント出展のお知らせ

こんにちは。本日はお知らせがあります。

10/11(日)に、レイキティーチャーでもあります『ことことカフェのよしだあゆみさん』主催によるイベントに出展することになりました。


Sabadinaサバディナとして対面での販売は初めての試みでして、まだ実感はありませんが日にちが近づくにして緊張屋を発揮するのではないかと内心ドキドキしております。


普段はネットショップですので皆さまに直接商品を見ていただくという機会がありませんでした。少しでもSabadinaサバディナの商品にご興味をお持ちの方、もしお時間ありましたらぜひ直接商品を見にいらしてください。全ての皆さまとのご縁を楽しみにしております。

当日はネットショップに載せてあります一部商品。そして、

☆イベント特別企画☆先着10名様!プチオーダーペンダント!

今あなたに必要な魔法のルーン文字をオラクルカードやタロットカードのように一つ引いてもらいます!&ペンダントになるので草木染めヘンプ紐で紐をカラーヒーリングのように選んでいただきます。もしくはSabadinaサバディナがアドバイス案内役となり、あなたに今必要なカラーを相談しながらお選びいたします。

ルーン文字とは・・・ゲルマン民族が用いていた古代文字です。占いとして、またはルーン文字を木や石に刻んで願いごとやお守りとして身につけたりします。

ルーンはオーダー後に無垢材からハンドメイドします。

改めて次回のブログ記事で詳細を載せさせていただきます。


そして、沢山の出展者さまが参加されます。ワクワクなイベントですので、セッションなど今まで興味がなかった方にもぜひお越しいただきたいです。


※Sabadinaサバディナは10/11(日)のみの参加になります。当日皆さまのお越しを会場でお待ちしておりますね。



主催者のよしだあゆみさんによるイベントの詳細内容です。
↓(よしだあゆみさんのブログ記事より)

•よしだあゆみさんによるイベントの正式なブログ記事:
http://s.ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-12068291056.html

•よしだあゆみさんのブログ:
http://s.ameblo.jp/kotokotoayumi/

10月10日&11日(土日)/11時~18時、
「ことフェス☆本質開花を応援するセッション&創作品祭り♪」
ことことフェスティバル開催します

「ことフェス☆本質開花を応援するセッション&創作品祭り♪」

◆日程:10月10日(土)&11日(日)

◆開催時間:11時~18時 (入場10:50)

◆場所:「EDITORY」http://www.editory.jp/
*アクセス:http://www.editory.jp/map/
  (神田・神保町駅から徒歩1分)

◆入場料:無料

◆テーマ:お一人お一人の本質開花を応援します!

◆対象:どなたでもご入場していただけます


◆特別セミナー:両日13時~14時
「本質開花のための特別セミナー」 (byよしだあゆみ)
 ●10日(土):本質開花しながらお金・豊かさを受け取る!
 ●11日(日):本質開花しながらネットでの発信力を高める!
 *参加費:2,000円